CHIC

クーポン

ブログ

2021.03.30

お出かけ日和♪

こんにちは晴れパートの谷川ですわーい (嬉しい顔)

暑いですねあせあせ (飛び散る汗)春を通り越して夏の陽気な感じがします冷や汗2 (顔)

 

緊急事態宣言が明けても春休みでどこも混んでますね冷や汗 (顔)感染者数も増えているのでまだまだ遠出は難しそうですふらふら

 

そんな中少し前ですが岸根公園に家族でいってきました手 (パー) 

 

すごく広い公園で芝生の広場やアスレチック、滑り台などもありますひらめき

 

小さな子供用にお砂場もあるのですが、公園でお砂場セットを借りられるので手ぶらで行けちゃいますぴかぴか (新しい)

息子も楽しそうに遊んでいましたるんるん (音符)

ローラーの滑り台もあるのですが一緒に滑ったら私の腰が痛過ぎたのでそのあとは1人ですべってもらいました(笑)

長い滑り台はパパと一緒に滑りましたがちょっと怖かったみたいです冷や汗 (顔)

そのあとはボールで遊んだり散歩したりと1日遊べるくらい広くて素敵な公園でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからの時期ピクニックとかにも良さそうですねおにぎり

また行ってみたいと思います!

 

コロナも中々落ち着かず、まだまだ油断が出来ませんが皆様気をつけて過ごしましょうほっとした顔