CHIC

クーポン

ブログ

2017.10.01

♪10月キャンペーンのお知らせ♪

CHICイトウですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私の中では恒例の一足早くハロウィンを楽しんできましたるんるん (音符)

行ったのはこちら左斜め下

ヴィランズが主役でショーも楽しみましたわーい (嬉しい顔)

このショーで初の演出があり、それがsoon

こちらexclamation

登場すると歓声があがってましたうれしい顔

かわいいグッズも沢山でていますひらめき

フードも見た目の面白いモノが色々出ていて美味しく頂きましたレストラン

新しいポップコーンバケットが出たんですがダッシュ (走り出すさま)

即、購入しましたウッシッシ (顔)

もう1つお目当てのモノがあったんですが

東京ばな奈Disney限定ぴかぴか (新しい)すごい人気の為、連日売り切れで再入荷しても早くて午前中には売り切れるんです目

私が行った日も前日に売り切れていて、再入荷が次の日だったので買えませんでした涙

次回までの楽しみにしたいと思います指でOK

 

では、10月キャンペーンのご紹介ひらめき

【コレストン】

1 (one)カット+リタッチカラー 120分 ¥6,264⇒¥5,724

2 (two)カット+全体カラー   120分 ¥7,884⇒¥7,344

【香草・イルミナカラー】

3 (three)カット+リタッチカラー 120分 ¥6,804⇒¥6,264

4 (four)カット+全体カラー   120分 ¥8,424⇒¥7,884

【トリートメント】

5 (five)カット+ナノアミノ   60分 ¥5,184⇒¥4,104

 

CHIC 日吉店電話0120-534-651

CHIC shabby店電話0120-594647

ご来店お待ちしておりまするんるん (音符)

揺れるハートBYE揺れるハート