CHIC

クーポン

ブログ

2021.05.26

day by day。。

こんにちは
分藤ですわーい (嬉しい顔)

日吉店がメインですがたまにshabby店にも出勤してますわーい (嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)

 

まだあまりゆっくり外出もできないので
休日は近くの土手や公園に行くことが
多いです晴れ

 

散歩、ランニング、昼寝   など人はたくさんいますが

広いし間隔も十分とれるので

みなさん自由に過ごしてる感じですほっとした顔

 

もうすぐ6月

6月といえば

梅雨雨

ですね

 

今年は梅雨入り早そうですね

梅雨はキライ爆弾ですが

去年育てた紫陽花が

今年もキレイに育ったので

少し楽しみができましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

DSC_0608

さらに去年娘が学校で育てたアサガオからとった種からも

芽が出てきました芽ぴかぴか (新しい)

DSC_0606

たくましいですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

でも

やっぱり

じめじめするし

髪はまとまらないし

イヤですよねがく〜 (落胆した顔)ダッシュ (走り出すさま)

 

クセでお困りの方は

縮毛矯正はいかがでしょうかexclamation and question

スタイルに合わせて

軽くはねるようにアイロンもかけて

プラス

ナノアミノトリートメントで

楽々さらつやです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

縮毛矯正は只今キャンペーン中ですexclamation

ぜひご予約お待ち致しておりますぴかぴか (新しい)

 

では最後に

この前たまたま見かけて

キレイだったので撮りました

分かりにくいかもしれませんが

雲が虹色に光ってますぴかぴか (新しい)

なかなか珍しい現象のようなので

縁起がいいそうですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

1日でも早くコロナが終息して

楽しい日常が送れますようにクローバー

 

それではクローバークローバー