CHIC

クーポン

ブログ

2021.05.23

新しいこと

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
最近は天気が良くない日が多かったので、より一層家から出なくなりました、、、雨雨
なので少し気分を変えようと思い、ずっと欲しかった新しいスニーカーを買ったり、気になっていた本を読むようになりました!
スニーカーはニューバランスの990v5という物になります!
1000点満点なら出来栄えが990点だという由来があるこのスニーカーですが、天気が良くない日が多いので、まだあまり履けていないですが、履き心地が990点なので晴れた日にはほぼ履いています!晴れ
続いて読書ですが、本を読むようになったと言っても分厚い本は中々読む気にならないので手頃なサイズ感のやつから始めることにしました。
ずっと気になっていた『限りなく透明に近いブルー』という本です。
あまり明るい内容ではなく、万人ウケするような本ではありませんでしたが、久々に読んだ本にしては、不思議と読み進めてしまう個人的には面白い本でした!
何かオススメな本があったら是非教えて下さい!
ではCHIC日吉店でお待ちしています!