CHIC

クーポン

ブログ

2021.06.24

家族でお出掛け♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)パートスタイリストの谷川です!

まん防も延長されてまだまだ我慢が続きますねふらふら

中々遠出もできず、お出掛けはいつも同じ場所になっていて親子共々飽きてしまっていますあせあせ (飛び散る汗)

 

ということで、この間の休みに家族でアンパンマンミュージアムに行ってきましたひらめき

その前にお昼をみなとみらいで食べようとランドマークタワーに寄ったのですが、入って早々こんなものが目

 

進撃の巨人の超大型巨人の頭です冷や汗2 (顔)

恐らく実物大だと思うのですが子供はめちゃくちゃ怖がってました(笑)

その奥には進撃の巨人もいましたよ手 (パー)

最終巻を読んだばかりだったので私だけ興奮していましたウッシッシ (顔)

 

 

そしてお昼を食べてアンパンマンミュージアムにダッシュ (走り出すさま)

おっきいアンパンマンに息子は大興奮していました目ぴかぴか (新しい)

 

中に入ると早速ショーが始まるところだったのですが、寝起きだったのと初めてのリアルアンパンマンに硬直してしまい立つことも踊ることもありませんでした冷や汗 (顔)

 

ショーを見たあとはアンパンのお面を作って遊ぶエリアにダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

どのエリアでも楽しそうに遊んでいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

子供はずっと元気いっぱいでしたが大人はとにかく疲れてしまい、ジャムおじさんのパン工場でパンを買っていたので帰りに休憩スペースで食べましたうまい! (顔)

 

アンパンマンってすごいなとつくづく感じましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)ちなみに私はオクラちゃんが好きですウィンク

 

マイナーなのでグッズになっていないのが残念ですがいいキャラなので見てみてください(笑)

 

まだまだ梅雨が続いて憂鬱な気持ちになりますが頑張って乗り切りましょうパンチ

当店のエイジングケアのシャンプーもスッキリするのでオススメです!!

是非お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)