CHIC

クーポン

ブログ

2021.06.27

新しいお気に入り

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
ここ最近は、梅雨の時期というのもあり、雨が降ったり湿度が高くジメジメとしていて、気分が晴れません、、、雨雨
そこで少しでも快適に過ごしたいと思い、何か良い洋服を探しに古着屋に行ってきました!
最近原宿にオープンしたJAMという古着屋さんです!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
元々は関西を中心に店舗が多かったのですが、先日原宿にオープンしたということで気になっていたのですが、想像していたよりも商品数がかなり多くお店もとても広かったので見ていて飽きませんでした。

そんな中で買ったのがこのシャツです!

キューバシャツという今ハマっているシャツなんですが、目に入った瞬間デザインに惹かれてすぐ買ってしまいました笑
(自撮りですいません、、、)
こういった刺繍があったりポケットが4個付いていたりするのがキューバシャツの特徴で、何より通気性が良いので、着心地が最高です!
今年の夏はリピート確定なシャツですね晴れ
気付いたら6月も終盤ですが、そろそろ梅雨やコロナが終わってくれることを願っています!
それではCHIC日吉店でお待ちしています!