CHIC

クーポン

ブログ

2021.07.11

暑いですね(^^;

こんにちは、CHIC日吉店の田中ですわーい (嬉しい顔)

 

梅雨明けはまだですが、もう真夏の気温になってきましたね晴れ

流石に30度越えは北海道育ちにはしんどいですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

私はすでに夏バテ気味ですが、皆さんは体調管理に気をつけましょう猫

 

さてさて私事ですが、最近気になるコラボの食べ物がありまして、ちょっと買ってみましたるんるん (音符)

 

 

そう、ミスドとBAKE、ZAKUZAKUのコラボのドーナツですdouble exclamationdouble exclamation

ミスドもBAKEも好きなので個人的にはうれしいコラボですねひらめき

うちの子もおいしそうに食べてたのでまたリピートします犬(笑)

期間限定なので気になった方はぜひグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ではでは今回のスタイルは

 

 

ちょっとBEFOREは無いのですが、もとから髪のクセのあるお客様にソフトツイストピンパーマかけてみましたるんるん (音符)

弱めなので少し雰囲気を変えるにはおすすめですぴかぴか (新しい)

最近流行りのセンターパートスタイルにもおすすめなのでぜひグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

それではお店でお待ちしております手 (パー)