CHIC

クーポン

ブログ

2021.07.25

久々の映画

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
気づいたら7月も終わりに近づいていて、また暑い夏が来るのかと思うと、少し憂鬱です。
ですが、個人的に夏は面白い映画がたくさん上映しているので夏は外より映画館にいることが多いです笑
最近も楽しみにしていた映画を観てきました!
  • まずはブラックウィドウというマーベル作品です!
本来は去年上映される予定でしたが、コロナウイルスの影響で延期されてしまい、約2年ぶりとなるマーベル作品の公開で、映画館での広告を見るだけでもかなり鳥肌が立ちました。
もちろん本編も最高でした。
スカーレットヨハンソン最高です。
2本目は今話題の、竜とそばかすの姫です。
昔から細田守作品が好きなので、今回も楽しみにしていましたが、僕は前作よりも面白いなと思ったので、機会があればもう一度観に行きたいと思います!
新しい映画や古い映画で、何かオススメがあれば是非教えてください!
それではCHIC日吉店でお待ちしております!