CHIC

クーポン

ブログ

2021.08.08

TOKYO 2020 (^^)/

皆さま こんにちはぴかぴか (新しい)

CHIC日吉店の山本ですわーい (嬉しい顔)

 

連日のオリンピック野球 サッカー テニス ゴルフ

日本勢の活躍が素晴らしかったですねグッド (上向き矢印)

今回のオリンピックから新たに導入された

スケボースキー、サーフィン波、クライミングひらめき

 

皆んな、同じスポーツをする仲間double exclamation

ナイスな技を決めたら誰であろうとカッコいいし指でOK

讃えるのは当たり前ぴかぴか (新しい)という勝っても負けてもお互いを

リスペクトして笑顔でオリンピックを楽しみきった姿に感動させられました泣き顔

時代と共に五輪に相応しいスポーツを選択していくことは良いことなんだなと思いました。

 

暑い日が続いていますが

この時期はしっかり頭皮のケアをしましょうexclamation

長時間、冷房の中にいると頭皮は血行不良をおこしがちです。

そして、紫外線晴れ、、、。

頭皮も日焼けします。

さらに皮脂量は他の季節に比べて2倍になります。

シャンプーで取りきれなかった皮脂はどんどん酸化して

溜まっていきこれが悪臭や抜け毛の原因になりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

夏を快適に過ごしていただく為におすすめなのが

ヘッドスパやエイジングコースですひらめき

頭皮の老廃物を取り除きしっかり保湿をして

トリートメントでキューティクルを整えてあげましょうぴかぴか (新しい)

エイジングコースでツヤツヤ♡になりましたわーい (嬉しい顔)

ダイヤ換気や消毒などお客様が安心してご来店いただける環境作りを出来るだけ行っております。

ご来店お待ちしております。