CHIC

クーポン

ブログ

2021.09.03

~回想旅行

こんにちは

chic日吉店の分藤です

 

先日娘が

ジンベイザメ釣ったーるんるん (音符)

と言ってきました(笑)

DSC_0725

 

 

 

 

 

 

いつか本物を

見せてあげたいです

これは15年くらい前に

美ら海水族館で撮ったモノですわーい (嬉しい顔)

 

その頃は沖縄にハマって

よく行ってました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3枚は美ら海水族館よりもう少し上の

今帰仁村にある

古宇利島ですぴかぴか (新しい)

 

かなり遠いですが

めちゃくちゃキレイですうれしい顔

古宇利島に繋がってる古宇利大橋は

車で走ってても爽快感バツグンでしたexclamation

 

懐かしい写真見てたら

やっぱり色々行きたいなぁ~って思っちゃいますねがく〜 (落胆した顔)

 

なので今日はコレでガマンします

DSC_0726

 沖縄と言ったら

オリオンビールビールですよねぴかぴか (新しい)

いつかまた本場で

楽しいお酒が飲めますよーにほっとした顔クローバー

では

今回は首里城で締めたいと思いますわーい (嬉しい顔)

それではまた~