CHIC

クーポン

ブログ

2021.08.30

夏、そろそろ終わります。

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!
最近とにかく暑いです。
本当に暑すぎます。
8月はもうすぐ終わってしまいそうですが、この暑さはまだまだ続きそうで、とても困ります。
なので先日、個人的なイメージで涼しいと思った芦ノ湖周辺に行ってきました!
特に何も調べずにフラッと箱根神社に来ましたが、かなり雰囲気があってとても良かったです。
特にこの神社声援と書いてジンジャーエールという飲み物を飲んだんですが、生姜が効いていてかなり美味しかったです!
美味しすぎて飲む前の写真は撮り忘れました笑
そして今回、よく来てくれる友達をカットしてパーマをかけたので、載せたいと思います!
パーマをかける前はかなりの直毛で前髪を上げるスタイリングがやりづらかったのですが、パーマをかけることで前髪を上げやすくなるので、メンズの方には是非おすすめです!
まだ練習の段階なので色々と改善点がありますが、とても喜んでくれたのでもっと頑張っていきたいと思います!
それでは!