CHIC

クーポン

ブログ

2021.09.11

@いんどあ

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

CHIC  HIYOSHI  スタイリストのみきちですムード

少し涼しい日が続いていましたが、また暑くなったりと自転車

少しずつですが、秋が近づいて来ている感じがしますねひらめき

私は突然無印さんのバームクーヘンが食べたくなり、ちょっぴり大人買いをしてみましたリボン

こちらはもう、ずーっと無印さんの人気おやつですが、みなさん、いろいろなアレンジを楽しまれているようです王冠

 

モータースポーツ (チェッカーフラッグ)フレンチトーストモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

チャペル水切りヨーグルトとハチミツがけチャペル

ショートケーキパフェショートケーキ

波クリームチーズのせ波

などなど喫茶店

全部おいしそうですねうれしい顔

レシピ等も載っていたので、気になられた方は

チェックしてみてくださいね晴れ

 

では、スタイルの紹介をさせて頂きますリゾート (ヨット)

ブリーチ オン カラーにチャレンジしましたアート

7トーンくらいのバイオレットが入っていまするんるん (音符)

黒髪に入れるよりも、色味と透明感が出ますねぴかぴか (新しい)

インカラーなどのデザインカラーもオススメです指輪

ぜひ、秋色をお悩みの方、ご相談下さいねわーい (嬉しい顔)