CHIC

クーポン

ブログ

2021.09.26

秋といえばです

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!

まだ少し蒸し暑いですが、少しずつ涼しくなってきていて、個人的には嬉しいです笑
秋になると金木犀の匂いを色んなところで嗅ぐことがあると思いますが、家の中も金木犀の匂いにしたいと思い、お香を焚いたりして楽しんでいます。
無印良品の金木犀とひのきの香りはかなりおすすめです。
そして、最近メンズの縮毛矯正をやらさせて頂きました。
中学校からの友達ですが、免許証の更新で写真を撮るために地元から来てくれました。
この髪型で5年間その写真が使われる事を考えると少し感慨深いです。
5年後も自分が出来るように頑張りたいと思います。
それではCHIC日吉店でお待ちしております!