CHIC

クーポン

ブログ

2021.09.28

食欲の秋✰

こんにちは!パートの谷川ですわーい (嬉しい顔)

 

今年の夏は涼しかったり暑かったり気温差がすごかったですねあせあせ (飛び散る汗)

9月は雨も多く台風も来たりで中々お出かけできず子供の保育園の行事も延期になってしまい

気分が落ち込みがちでしたもうやだ〜 (悲しい顔)

 

それではよくないと思い気分転換にみなとみらいへダッシュ (走り出すさま)

 

ハンマーヘッドのピーターラビットカフェに行ってきましたるんるん (音符) 

 

コロナ前に1度行ったことがあるのですが、その時は各席にぬいぐるみが置いてあってこんな感じで写真が撮れましたひらめき

 

今回は感染対策で何か所かにまとめて飾ってあるだけだったのでちょっと残念ですがく〜 (落胆した顔)

 

 

 

メインの料理にサラダとデザートブッフェもあるのでついつい食べ過ぎちゃいましたうまい! (顔)

色んな所にピーターラビットがいて可愛いです目がハート (顔)

 

息子もお子様ランチを食べて満足そうでしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

またコロナが落ち着いたら行きたいと思います指でOK

 

宣言も解除されるみたいですがまだまだ油断は禁物なので感染対策はしっかりして乗り越えていきましょうexclamation