CHIC

クーポン

ブログ

2021.11.14

夢の国

こんにちは、シック日吉店スタイリストの田中ですわーい (嬉しい顔)

 

風も冷たく、寒くなってきましたね犬

 

先日子供がディズニーデビューしましたdouble exclamation

シンデレラ城を見てはすごくはしゃいでましたぴかぴか (新しい)

まだ小さいのでアトラクションにはそんなに乗れませんでしたが、私もかなり久々だったので雰囲気だけでかなり楽しめましたムード

今は予約しないといけないですが、早くコロナも収まり制限なく行けるようになるといいですね猫

 

ではでは今回のスタイルは

ハイトーンカラーですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

ブリーチを最低2回くらいはしないとできませんがかなりはっきり色味を出せるので最近はやる人も増えてきてます。

イメージをガラッと変えたい方はぜひ一度お試しくださいひらめき

 

それではお店でお待ちしております手 (パー)