CHIC

クーポン

ブログ

2021.12.28

我が家のクリスマス☆


こんにちはわーい (嬉しい顔)パートの谷川です!

年内最後のブログになりました目クリスマスが終わると年末まであっという間ですねダッシュ (走り出すさま)

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?ほっとした顔

うちは準備を全くしておらず24日に慌ててツリーのタペストリーを飾り、プレゼントも子供と一緒に買いに行くという感じでした冷や汗 (顔)

一応ラッピングはしてもらい、サンタさん忙しかったから頼まれたんだよ〜とごまかしておきました(笑)

息子は大好きなカーズとトミカをもらって喜んでいたのでよかったですウッシッシ (顔)

来年はしっかり事前に準備しようと心に誓いましたパンチ

 

私は29日からお休みに入るので大掃除と年越しの準備を出来るだけしようと思いますダッシュ (走り出すさま)

今年も一年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

それでは、みなさま良いお年をお迎えください!