CHIC

クーポン

ブログ

2022.01.30

今年もよろしくお願いします

こんにちは! 

CHIC日吉店アシスタントの北上です!

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。晴れ

僕は今年寅年の年男ですが、同時に本厄でもある年になってしまいました。

あまり厄年がどうとかを信じていませんでしたが、前厄の昨年は悪い事が続いてしまう一年になってしまったので、今年は何事も無く過ごせるようにしたいと思います、、、。 

そんな事はさておき、今年も来ました。

そうです、スノボです。雪

今回は栃木県のハンターマウンテンに行きました!

毎回座って写真を取ろうとしますが、何回やってもこの状態で上手く写真を撮る事が出来ません笑

今思えば、去年の1発目のスノボでは足を捻挫してしまったのですが、もしかしたらその時から厄が来ていたのかもしれないですね笑

ちなみに今回は何事も無く楽しむ事が出来ました。

 

今シーズンはもう少し滑りに行きたいのですが、コロナもまた流行しているので、様子を見つつ行きたいと思います!

それではまたCHIC日吉店でお待ちしております!