CHIC

クーポン

ブログ

2022.02.06

立春♪

皆さま こんにちはぴかぴか (新しい)

CHIC日吉店の山本ですわーい (嬉しい顔)

 

まだまだ寒くて毎日震えてますが雪

 

冬から春へ🌸

 

いよいよ春がやってきますね🌸

花粉症の方には辛い時期かもしれませんがあせあせ (飛び散る汗)

私は待ち遠しいでするんるん (音符)

 

先日、久しぶりに観たい映画があり行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

 

HOUSEOFGUCCI

 

 〜ハウス・オブ・グッチ〜

 

現代のファッションブランドの元祖と呼ばれるGUCCIカバン

なんといってもファッションがブティックおしゃれひらめき

主役のレディ・ガガの演技に魅せられましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

バンブーカバン流行ってましたねダイヤ

ブランドの映画だからこそファッションに見応えがあり指輪

GUCCIの歴史を見ることができましたexclamation

 

あのグッチ一族にこんな歴史があったなんて…

映画のラストからはまだ25年程しか経っていなくて

割と最近の話だということにも驚きでしたexclamation

 

映画の中で日本がでてきてテンションあがりましたグッド (上向き矢印)

日本語や日本の話、観光客等当時は日本が裕福で伸びる市場として見られ始めたんだな〜

と勉強になりました手 (グー)

 

 

 

ただ今カラーキャンペーン

《イルミナカラーを使用して春カラー

before

 

 

after

インナーカラーも入っているので🌸

耳かけしてもひとつにまとめても🌸

可愛いデスリボン

 

 

こちらも

もうすぐバレンタインデーということで🍫ハートたち (複数ハート)

 

《イルミナカラーを使用してショコラブラウン

🍫チョコレートのようなとろみと深みのあるカラーなので

自然なツヤ髪にぴかぴか (新しい)

 

 

カラーはご相談くださいねわーい (嬉しい顔)

ご来店お待ちしております。