CHIC

クーポン

ブログ

2022.02.14

-休日日和-

こんにちは
chic日吉店の 分藤です

寒いですねふらふら
早く暖かくなってほしいです。。

オミクロン株の感染拡大で
なかなか出掛けられませんが

落ち着いてた頃に行ってきた
カップヌードルミュージアムの様子を載せたいと思います足

 

 

 

 

 

 

 

早速入場すると

安藤百福さんいましたウッシッシ (顔)

 

 

 

歴代カップラーメンが並んでいて

大人の方がテンション上がりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

カップラーメンの歴史も学べます(笑)

 

一通り見たら

いよいよカップラーメン作りですexclamation

 

 

 

カップに絵を描いて

スープや具を4種類選んで

パッケージしてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど娘の誕生日だったので

 

BIRTHDAY仕様にしてみましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

今は閉まっている様ですが

遊ぶ所もあります

 

自分がカップラーメンになるみたいです

楽しそう~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

寒かったですが

とても天気が良かったので

観覧車に乗って帰りました

 

 

 

後日

ちゃんといただきましたヨうまい! (顔)

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですうれしい顔るんるん (音符)

 

まだまだ気を付けなくてはなりませんが

その中で少しでも

楽しめる事ができると

いいですねほっとした顔

 

それでは    またクローバー