CHIC

クーポン

ブログ

2022.02.27

今回もです

こんにちは!

CHIC日吉店アシスタントの北上です!

少し遅れましたが、先日の北京オリンピックのスノーボードがとても素晴らしかったです。

金メダルを獲った平野歩夢選手はもちろんですが、女子スノーボードの競技後に他の国の選手達が集まり抱き合うシーンは、結果や人種など関係なく、同じスノーボードの選手として称え合う素晴らしい瞬間でした。

そんななか僕も行ってきました。

 

スノボの投稿2連続なのはご容赦ください笑

今回は群馬県の川場スキー場に行きました!雪

やはり今年はかなり雪質が良く、天気にも恵まれて、絶好のスノボ日和になりました!晴れ

そして友人が言うには俳優の伊勢谷友介さんが同じゲレンデで滑っていたそうです。 

僕は全く分からなかったので少し残念です、、、

気づいたら2月が終わりかけですが、3月に新潟へ滑りに行って今シーズンは終わりにしたいと思います!

個人的にはもっと冬が続いて欲しいです、、雪

それではまたCHIC日吉店でお待ちしております!