CHIC

クーポン

ブログ

2022.03.06

🌙お家日和🌙

みなさん、こんにちはモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

CHIC  HIYOSHIスタイリストのみきちですムード

寒さも少し和らぎ始めて、春が近づいて来ているのを感じますね桜

暖かくなってくると、花粉症が気になるとゆう方も多いと思いますが…(私もその1人です)冷や汗 (顔)

体調管理、気をつけていきたいですね王冠

私は最近Netflixで、コン ヒョンジュさんとカン ハヌルさんが主演されている

「椿の花咲く頃」

とゆうドラマを見始めましたバースデー

ハッキリ言っておもしろいのですが、時々チラッとサスペンスの要素も有り…台風

まだ見始めたばかりなので、これからの展開がとても楽しみですリボン

王冠キム ガンフン君王冠

では、スタイルのご紹介をさせて頂きますわーい (嬉しい顔)

今回は、ブルーブラックのカラーリングのオーダーを頂きましたチャペル

9トーンくらいのベースの上からイルミナカラーのディープシーとオーシャンをのせてみました波

かっこ良な透明感のある感じに仕上がりましたウッシッシ (顔)

シックでは、3月限定でかなりお得なカラーリングのキャンペーンをさせて頂いていますので、この機会にぜひ皆様のご来店、お待ちしています自転車