CHIC

クーポン

ブログ

2022.03.14

卒業、入学の季節

こんにちは、シックの田中ですわーい (嬉しい顔)

 

最近暖かくなってきましたね晴れ

この時期は卒業から入学と、生活も色々変わる季節ですね猫

最近学生時代からお越しいただいていて、就職で地方に配属や勤務地が都内で引っ越しするなど理由は様々ですが、お別れのお客様も多いですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

別れは寂しい気持ちにもなりますが、新たな地で新しい生活や新しい出会いとともに頑張ってほしいですぴかぴか (新しい)

私も頑張ります猫2

 

うちの子も4月から幼稚園に通うのでちゃんと行けるか心配ですが、頑張ってほしいものです犬

最近は公園などで遊ぶのが好きなので、幼稚園でもお友達と積極的に遊べると良いのですが・・・。

 

 

さてさて本日のスタイルは

 

 

 

 

ビフォーは撮り忘れましたが、ブリーチ1回に上からアッシュベージュ入れましたひらめき

春なので気分を明るくしたい方はぜひdouble exclamation

 

今月は12周年祭で平日の15時までの予約でお得にカラーができますのでぜひお越しくださいグッド (上向き矢印)

ではお店でお待ちしております手 (パー)