CHIC

クーポン

ブログ

2022.03.30

電車とバスの博物館

こんにちは晴れパートの谷川ですわーい (嬉しい顔)

桜が咲いてやっと春の陽気になったかと思えばまだまだ寒いですねあせあせ (飛び散る汗)

花粉症の谷川家はこの時期ツラいですがもうすぐ息子のお誕生日なのでお出かけしてきましたパンチぴかぴか (新しい)

川崎にある電車とバスの博物館です電車

入る前に踏切があって乗り物大好きな息子はテンション爆上がりでした(笑)

中にはバスや電車があって乗ることもできますひらめき

 

 

息子はジオラマコーナーがお気に入りみたいでしたウッシッシ (顔)全然帰ろうとしかなったので誕生日プレゼントで釣りました(笑)

 

 

1人200円で何時間でもいられるので興味のある方はぜひ行ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

帰りにケーキを買ってお家でお誕生日のお祝いをしましたバースデー

 4月から年少さんになるので色んなことに挑戦して親子共に成長できたらいいなと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)