CHIC

クーポン

ブログ

2022.04.07

🌟4月の私🌟

みなさん、こんにちは乙女座

CHIC  HIYOSHI スタイリストのみきちですムード

春ですね~ウッシッシ (顔)

4月から新しい環境へと変わられる方も多いのでしょうかexclamation and question

私は甥っ子が4月からいよいよ中学生になります富士山

時間が経つのは早いですねクローバー

私はとうとう身長を抜かれてしまいました冷や汗 (顔)

中学生になったら、あまり一緒にお出かけが出来なくなるのかなぁ〜と思いながら、春休みに一緒に映画

「SINGネクストストーリー」を観に行って来ましたぴかぴか (新しい)映画

歌声と世界観に惹き込まれ、とても楽しい時間を過ごせましたるんるん (音符)

少し前には呪術廻戦も観に行きモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

お家でリラックスして映画を観るのも好きですが、映画館で観る特別な感じも良いなぁ〜と思いますわーい (嬉しい顔)

では今回はポイント縮毛矯正のご紹介をさせて頂きますチャペル

根元からの浮いてしまうクセと大きくうねるクセが気になられている方でしたがあせあせ (飛び散る汗)

あまりビシッと真っ直ぐになり過ぎず、自然な仕上がりになりましたバースデー

4月末までキャンペーンになっていますので、お顔周りのクセが気になる方はぜひお試し下さいね自転車

皆様のご来店、お待ちしていますわーい (嬉しい顔)