CHIC

クーポン

ブログ

2022.04.14

小田原観光

こんにちは!

アシスタントの藤瀬です😊

皆さまお元気でしょうか?!⭐️

今日はあいにくのお天気で☔️

数日は寒い日が続きそうですね、

お身体に気をつけてください😌

先日、

小田原にある日本初の漁港の駅 TOTOCO小田原に行って来ました!

お目当ては3階にある「おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー」です!

この「おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー」は、なんとマグロをはじめとした刺身、海鮮、揚げ物など食べ放題の海鮮ブッフェなんです!さらに自分で「海鮮丼」を作れる体験型の大人気のグルメスポットです!

店内に入っていくと、

新鮮な刺身、海鮮、揚げ物などがずらりと並んでいます!

海鮮あら汁もあり、優しい味で、美味しくてお代わりしてしまいました!汁物があるとご飯が進みますね!

お刺身を満足するまで食べられて良かったです😋

続いて、小田原城址公園の桜を観に行ってきました🌸

桜は少し散っていたのですが、

とても綺麗でした!

お城と桜は絵になりますね〜!!

青空に映えてとても綺麗です

美味しそうなアイスを見つけたので購入しました🍨

桜を鑑賞しながら食べるアイスは最高ですね😋

来年は、桜のライトアップを観に行きたいとおもいます!

CHIC日吉店、shabby店では

感染対策を実施して、営業しておりますので

安心してご来店くださいわーい (嬉しい顔)

お待ちしておりまするんるん (音符)