CHIC

クーポン

ブログ

2017.11.14

初めての投稿です❗

  • こんにちは☺
  • スタイリストの簗田(やなだ)です❕
  • パートなので勤務日数も時間も少ないですが、CHIC日吉店がオープンした2009年から働いています❕❕

8年もたったなんて‥‥信じられませんねぇー😲😲😲

 

先日、小学校からの友達とセンター北に行ってきましたぁ🌼

モザイクモール内もクリスマスっぽくなっていました🎄🎄🎄🎄🎄

 

DSC_1271

DSC_1270

 

友達の娘❤みちるちゃん❤1歳2ヶ月です❕まだ歩き始めなのでヨチヨチしていて可愛いすぎました😍

DSC_1275

DSC_1282

癒されますねぇ~~👶

うちの子達ももこんな時代があったなぁ~👧👦懐かしい~😄

休みの日は、友達とゆっくりランチするのが1番ですね😁☝

 

これから忘年会シーズンですねビールビールビール飲みすぎに注意ですねdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

CHICの忘年会も楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)