CHIC

クーポン

ブログ

2022.05.14

HANABIYORI✿

こんにちは!アシスタントの藤瀬です!

 

雨の日が多くなってきて、もうすぐ梅雨の時期になりますね。。。

 

ところで、皆さんはGWはいかが過ごされましたでしょうか?

 

私はというと、、、

 

ずっと気になっていた

よみうりランドに併設のフラワーパーク《HANA・BIYORI

に行ってきました猫2ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

この施設はガーデナーのピィトアゥドルフ氏が日本で、

はじめてデザインした新しいガーデンですクローバークローバー

 

GW中ということもあり、「沖縄WEEK!」というイベントが開催されていました!

入園してすぐのところには、傘の装飾があります!!

沖縄名物のシーサーの置物や沖縄の民謡が流れてきて、とても癒されましたうれしい顔

 

中に進んでいくとメインのHANA・BIYORI館があらわります!

スターバックスも入っていました!

建物の中はお花のシャンデリアが頭上一面にあり、圧倒されました!

ここでお花に囲まれながら優雅なカフェタイムを喫茶店喫茶店

奥に進んでいくと

プロジェクションマッピングのスペースがありました!

花とデジタルのアートショーで

音と映像による圧巻のパフォーマンスが鑑賞できます!

 

 

HANA・BIYORI館には他にも、コツメカワウソやウサギの動物に触れあうことが出来たり、

「苔テラリウム」や「ドライフラワーのアレンジメント」など、「花」と「植物」に関するワークショップが体験できたりと

子供も大人も楽しめる施設でした!

また行きたいと思いますウッシッシ (顔)