CHIC

クーポン

ブログ

2022.06.24

ご報告★

こんにちは晴れパートの谷川ですわーい (嬉しい顔)

私事ではありますが8月24日から産休に入らせていただきますほっとした顔

しばらくの間お休みになりますが、元気に出産して戻ってくるのでまたよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)
というわけで、、出産前に最後のお泊まりディズニーへ行ってまいりました!!笑

梅雨真っ只中だったので雨を心配していましたが、一滴も降ることなく只々めちゃくちゃ暑かったですふらふらあせあせ (飛び散る汗)

1日目はシーに行ったのですが、うちの子供は電車と車が大好きなのでとにかく電車に乗りたい!!!ということでエレクトリックレールウェイに4回乗りました電車

あとは動かない車を運転して楽しんでおりました(笑)

 

乗り物は全然でしたが20周年のショーは見れたのでよかったですウッシッシ (顔)

 

  1. 今回はアンバサダーのチップとデールのお部屋に泊まりました!壁紙やドアにもキャラクターがいて可愛かったのですが、私の一押しはチップとデールのお鼻のクッションです目がハート (顔)

可愛くて子供もテンション上がってましたww

 

2日目はランドに行って乗り物に乗ったりパレードを見たりして楽しみました!

そして最後にコロナになってから中々食べれなかったミッキーワッフルを40分ほど並んで食べることができました!久しぶりで美味しかったですうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

つぎは下の子も連れてのディズニーになると思うので想像しただけで大変そうですが冷や汗 (顔)また行けたらいいなと思いまするんるん (音符)

 

 

それでは、これから暑い季節になると思うので熱中症などに気をつけて夏を乗り切りましょう!!

あと2ヶ月ほどの出勤ですが、ご来店お待ちしておりますexclamation