CHIC

クーポン

ブログ

2022.07.06

✨ホタルさん✨

みなさん、こんにちはリボン

CHIC  HIYOSHI スタイリストのみきちですムード

どうやら台風が近づいて来ているようで…台風

何だか落ち着かない空模様ですね雨

これから暑い日が続きますので、皆様熱中症などお気を付け下さいね晴れ

私は先日中山に有る四季の森公園にホタルさんを観に行って来ましたひらめき

四季の森公園は初めて行ったのですが、自然がいっぱいで、お花もキレイでしたクローバー

夕暮れ時だったので、空も美しかったでするんるん (音符)

ちょっと分かりづらいですが…あせあせ (飛び散る汗)

ホタルさんも観れましたわーい (嬉しい顔)

では、スタイルのご紹介をさせて頂きますねモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

今月はカットカラーのスタイルですバースデー

これ位の長さだと、ギリギリ結べたり、おろして少し巻いたりアレンジして頂けたりと、暑い時期にはオススメのスタイルですうれしい顔

 

色はピンクアッシュにして、少しツヤを出しつつのアッシュ系にしてみました王冠

夏カラーもぜひご相談下さいねショートケーキ

皆様のご来店、お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)