CHIC

クーポン

ブログ

2022.07.19

夏到来

こんにちは、CHIC日吉店の田中ですわーい (嬉しい顔)

 

梅雨は明けましたが雨の日が多く、梅雨みたいな天気が続いてますね犬あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ただ、気温は高いので夏到来って感じですね・・・たらーっ (汗)

 

子供たちもこんな暑さの中外で遊ばすわけにもいかないので、先日ワールドポーターズのアソビバークカフェに行ってきましたるんるん (音符)

 

写真あまりとれませんでしたが、滑り台などいくつか遊具があり、子供たちも遊びながら食事ができるのですごく良かったですぴかぴか (新しい)

 

 

遊び足りなかったみたいなので、みなとみらいのクイーンズスクエアにあるあそびパークPLUSにも寄ってきましたdouble exclamation

 

 

 

砂場もありこちらは純粋に遊べるのでとても楽しんでましたうれしい顔

暑い日は屋内で涼みながら楽しめるところに限りますね猫

何か良いところあればぜひ教えてくださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ではでは今回のスタイルは

 

ソフトツイストパーマですひらめき

ツイストとは言ってもナチュラルな感じなのでみなさんも気軽にいかがでしょうウィンクexclamation and question

 

それではお店でお待ちしております手 (パー)