CHIC

クーポン

ブログ

2022.08.06

天然かき氷

こんにちはexclamation

アシスタントの藤瀬ですわーい (嬉しい顔)

 

皆様、お元気でしょうか?

私は、連日の猛暑で若干夏バテ気味ですがまん顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)

お盆期間も暑い日が続きそうなので、水分補給をこまめにとっていきましょうdouble exclamation

 

 

先日、立川に新しくオープンした⁡
⁡天然氷を使用したかき氷屋さんに行ってきましたペンギンぴかぴか (新しい)

「天然氷 -2℃」というお店で、

今年の5月にOpenしたばかりの人気店です!

 

八ヶ岳天然氷が使われた、ふわふわ食感が楽しいかき氷を味わえますハートたち (複数ハート)

中に入ったシロップをいちごとキウイとベリーの3種類から選べる「レアチーズ」や、

あまおうがふんだんに使用された「イチゴ」があります!

他にも

大人味の「ティラミス」や「抹茶」などのフレーバーもあり、子どもから大人まで楽しめるかき氷屋さんですうれしい顔

今回は、

「ブルーベリー」と「信玄」を頂きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

どちらもとても美味しかったです黒ハート黒ハート

使っている食器にまでこだわっていたりと五感で楽しむことができました!

とくに信玄かき氷は今まで食べてきたことのないかき氷の感覚でクセになりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

まだまだ暑い夏が続きそうなので

新たなかき氷を発見しに巡りたいと思います猫2