CHIC

クーポン

ブログ

2022.09.17

公園デビュー

どうもこんにちはCHIC日吉店田中ですわーい (嬉しい顔)

 

夏の陽気も収まり、少しづつ涼しくなってきましたね猫

うちの子供たちも公園に行きたがってたので嬉しい限りでするんるん (音符)

 

下の子もつい先日歩けるようになったので公園デビューしてみましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

初めてでしたがかなり楽しそうで良かったですぴかぴか (新しい)

これからの時期は公園で体力を発散できそうなので親としては助かります!!

なのでたくさん遊ばせたいと思います猫2

 

さてさて本日のスタイルは

 

 

 

 

 

ブリーチ2回しましたdouble exclamation

個人差はありますが2回でこれくらい抜けますひよこ

最近明るめも流行りではあるのでこれに色を入れても良し、紫シャンプーしても良し、自分でカラートリートメントしてみるのもありですムード

 

 

続いてはブリーチなしのインナーカラー

 

 

 

 

ブリーチありより派手さはないですが、ベースをかなり暗めな感じにすることでブリーチなしでも綺麗なインナーカラーができますのでおすすめですひらめき

 

ではではお店でお待ちしております手 (パー)