CHIC

クーポン

ブログ

2017.11.27

はじめまして!!

こんにちは!この度11月の1日からCHICに入社いたしました。

池田将史ともうします!

 

趣味は料理で家でよく無駄なご飯を作っています。

そんな料理を写真に残すことも好きです。

小食なので作りすぎて残したりもします。(笑)

 

通勤にスケボーを使って出勤しています。冬は寒いですね、、、。

技などはできません。断言します。

 

基本的に浅く広く趣味があります!

音楽やスポーツや食べ物など何でも好きです!

 

お酒も飲みます。弱いです。

 

とにかく何にでも興味がわく性格なので

気軽に話しかけてみてください!それとなく会話できると思います!(笑)

 

こんな感じではじめましての自己紹介でしたー!

よろしく願いします( `・∀・´)ノ