CHIC

クーポン

ブログ

2022.11.19

最近のハマり

こんにちはシック日吉店田中ですわーい (嬉しい顔)

 

徐々に寒くなり冬っぽくなってきましたね雪

子供達も公園で遊べていい時期だったのですが、今度は寒くなりすぎるとまた家に篭りがちですふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

天気が悪い日は

 

 

下の子は最近ハマりがちなトミカで凌いでます猫2

これから何台コレクションされるのやらたらーっ (汗)

まぁ親としても楽しみながら気長に集めていきたいと思います猫

 

さてさて今回のスタイルは

 

 

 

 

エアウェーブですexclamation

通常のパーマと違いダメージも少なくふんわりと仕上がりますぴかぴか (新しい)

年明け前やクリスマス前に少し変化させたいなどありましたらぜひお試しくださいるんるん (音符)

 

 

それではお店でお待ちしております手 (パー)