CHIC

クーポン

ブログ

2022.12.06

🎶ジャンプ🎶

みなさん、こんにちは音楽 (ヘッドホン)

CHIC  HIYOSHI スタイリストのみきちですムード

12月に入って急に冬になりましたね雪

今年もあと1か月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

私は12月3日からスタートしたSLAM DUNKの映画を観に行きたいなぁ〜と思っています映画

私がジャンプを読み始めた少し後からスタートしたマンガで、毎週ジャンプの発売日を楽しみにして、

夢中で読んでいた頃を思い出して、ドキドキしています揺れるハート

そして、お正月にはスタッフの藤瀬さんに教えてもらった、リコリスリコイルを観ようと決めたので、

カゼ等ひかないように、12月も頑張ろうと思いますショートケーキ

では、スタイルのご紹介をさせて頂きますひらめき

今回はデザインカラーで、1度ランダムにブリーチ後に、バイオレット系のカラーをさせて頂きました美容院 (鋏)

いつものカラーにちょっと変化を付けたい方、ぜひぜひご相談下さいねるんるん (音符)

では、皆様のご来店、お待ちしておりますバースデー