CHIC

クーポン

ブログ

2023.01.14

🍓2023年🍓

みなさん、こんにちは桜

CHIC  HIYOSHI スタイリストのみきちですムード

お正月休みも終わって、2023年がスタートしましたねモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

今年もCHICをよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

私は、ずっと楽しみにしていた「SLAM  DUNK」の映画を観に行って来ましたバースデー

ジャンプを毎週夢中になって読んでいた時みたいにとてもドキドキして、ストーリーを思い出しながら映画館に向かったのですが、映画が始まる1時間前から涙が出て来てしまいましたうれしい顔

オープニングから、とってもとってもかっこ良くて、SLAM  DUNKをずっと待っていて良かったと思いましたプレゼント

私の推しはずっと変わらずみっちーでするんるん (音符)

安西先生タプタプステッカー頂きました王冠

スタッフの簗田さんも来場者特典を持っていましたうれしい顔

今月のブログが楽しみですぴかぴか (新しい)

早くまた観に行きたいです映画

寒い日が続いていますが、皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さいねわーい (嬉しい顔)

ご来店、お待ちしております美容院 (鋏)