CHIC

クーポン

ブログ

2023.01.20

癒しの旅

こんにちは、シック日吉店田中ですわーい (嬉しい顔)

2023年早くも半月が経ちましたね猫

まだ初詣行けてません・・・たらーっ (汗)

なんやかんや年末年始は忙しかったりのんびりしたかったりとあまり何もできませんあせあせ (飛び散る汗)

なので年末前に疲れを癒しに軽く旅行に行ってきましたexclamation

 

千葉にある龍宮城ホテル三日月龍宮亭にいってきました車 (RV)

子供連れに優しく、遊ぶところやプールなどがありかなり楽しめましたるんるん (音符)

 

景色も素晴らしく、温泉も良い感じで子供だけじゃなく大人も満喫できましたぴかぴか (新しい)

てな感じで一年の疲れも癒せたので今年も全力で挑んでいきますのでよろしくお願い致します指でOK

 

では新年一発目のスタイルは

 

 

トップにブリーチを入れてピンク系入れてみましたグッド (上向き矢印)

最近は全頭カラーはもちろんですが、部分的に入れるのも流行ってます犬

他と差をつけたい人はぜひグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ではお店でお待ちしております手 (パー)