CHIC

クーポン

ブログ

2023.01.24

ディズニーシー&映画

1月ももう終わりですね〜冷や汗2 (顔)早いです走る人
こんにちは〜るんるん (音符)簗田でするんるん (音符)

新年早々にディズニーシーに行ってきましたるんるん (音符)

お正月は、いくらか空いているのかなexclamation and questionと思っていましたがー。
激混みでしたたらーっ (汗)

 

ソアリンに初めて乗りました手 (チョキ)

世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅です富士山
風や香りも感じるので、本当に飛んでいる様でした飛行機
1番楽しみにしていた夜のショー、

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

最高でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

アバターもいましたdouble exclamation

 

 

 

THE FIRST SLAM DUNK

も観てきましたバスケットボール

みきちさんもブログで載せていましたがー、

特典いただきました手 (チョキ)手 (チョキ)

ららぽーと横浜の映画館では、2つも貰えましたひらめきひらめき
コースター(第2弾)と

 

安西先生タプタプステッカー(第3弾)

ですムードムード

 

 

嬉しかったですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

試合の流れが分かっていても、シュートが入ると思わずガッツポーズをしていました笑うれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

まだまださむい日が続きますが、外でスポーツも良いですね〜バスケットボール

CHICにご来店もお待ちしています美容院 (鋏)