CHIC

クーポン

ブログ

2023.02.11

読売ランド☆

こんにちは!アシスタントの藤瀬ですexclamation

 

昨日は関東でも雪が積もりましたね雪 雪

お店の前の道路も白くなっていましたふらふら

寒い日がまだまだ続きそうですね。。。

お店にご来店の際は気を付けていらしてくださいがまん顔

 

 

先日、「よみうりランド」のイルミネーションに行ってきましたクリスマスクリスマス

アフターパスで入園してきましたぴかぴか (新しい)

冬休み明けで平日ということもあり、空いているかなと思いましたが、

予想外にもたくさんの人がいました冷や汗 (顔)

さすが読売ランドですねひらめきほっとした顔

 

イルミネーションもみれて、アトラクションも乗り放題だったので

堪能することが出来ましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

イルミネーションの開催期間は2023年4月9日までやっているみたいですexclamation

今度はもう少し暖かくなってから行こうと思いますハートスペード

 

 

では皆様のご来店お待ちしておりますクラブ