CHIC

クーポン

ブログ

2023.02.25

~冬から春へ~

皆さんこんにちは
日吉店の分藤ですクローバー

2月も後半になり
そろそろ春が近づいてきたのかなぁと思う
今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

色々規制も緩和されてきて
旅行やお出かけされる方も
多いのでしょうか飛行機バス

私はといいますと。。

まーったく出かけておらず
冬ごもりしておりました冷や汗2 (顔)

 

最近は

知恵の輪の一種で

外して戻します

なかなかイイ

頭の体操になりますひらめき

 

 

あとは

クイズ番組で出題された本です本

 

かなり昔の記憶を呼び起こすので

こちらも

かなりいい刺激になりますひらめきひらめき

 

 

こんな感じで

お家Time

満喫しております

 

おやつには

 

とってもカワイイ

どうぶつドーナツ

甘さは控えめで美味しかったですうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

 

そして

さくらドーナツで

ひと足早い春を

いただきました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

まさかのドーナツ続きになってしまいました冷や汗 (顔)

 

さて

間もなく3月

卒業&入学のシーズンになりますね桜

 

段々と日差しも暖かくなり

紫外線も強くなります晴れ

 

カラーやトリートメント

カットなども

早めのご予約をオススメ致しますひらめき

 

皆様のご来店

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)