CHIC

クーポン

ブログ

2023.03.13

チョコday🍫

こんにちは!

アシスタントの藤瀬ですうれしい顔

皆様お元気でしょうかexclamation and question

 

 

最近は、春陽気が続いていて気持ちがよいですねクローバークローバー

あったかくなってきて、花粉もピークを迎えているそうです泣き顔

今年は例年よりも花粉が飛んでいるらしく、

花粉症デビューする方が増えるそうなので気を引き締めて過ごしたいと思いますー (長音記号2)

 

そして明日、3月14日はホワイトデーですハートハート

バレンタインでは毎年恒例でチョコを交換します!

写真を取り忘れましたが、私はガトーショコラを作りました🍫

 

母、姉、甥っ子姪っ子からもらったチョコです右斜め下

 

 

甥っ子姪っ子からは手作りをハートたち (複数ハート)

めちゃくちゃ可愛くデコレーションしてくれました目がハート (顔)

全部美味しくて一瞬でなくなってしまいました冷や汗2 (顔)

 

甘いものに囲まれて

幸せなバレンタインデーを過ごしましたクラブ

 

 

 

 

 

来週には桜も開花するみたいなので

来月はお花見模様を投稿したいと思います桜