CHIC

クーポン

ブログ

2023.03.20

続・ご報告

どうもこんにちはCHIC日吉店の田中ですわーい (嬉しい顔)

先日三友さんから悲しい報告がありましたが、私田中からもご報告がありますexclamation

6月からではありますがCHIC日吉店の近くにありますCHIC Shabby Share salonの方で勤めさせていただくことになりましたグッド (上向き矢印)

 

詳細の方はまだ未定なところもありまして、何かとご迷惑おかけ致しますが、そちらの方でも全力で努めさせていただく所存でございますのでどうかよろしくお願い致します猫

 

では本日のスタイルは

 

 

ボブスタイルですひらめき

最近何かと軽めなスタイルが多いですがやっぱりまとまりの良さで外せないのはボブですね犬

これから暑くなってきて湿気などが出て来る時期にはおすすめスタイルでするんるん (音符)

 

ではではお店でお待ちしております手 (パー)