CHIC

クーポン

ブログ

2017.11.29

初投稿(^o^)

ブログでは初めましてわーい (嬉しい顔)パートスタイリストの谷川ですexclamation入社約5年目(?)にして初めてブログに参加させていただきますぴかぴか (新しい)

 

私はディズニー(主にダッフィー)が大好きでよく母とシーに行くのですが、先日ついに!念願のdouble exclamation

ミラコスタスイートルームに宿泊しちゃいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

最初で最後かもしれないスイート…存分に堪能して参りました手 (チョキ)

お部屋の中はどんな感じなのか少しだけ紹介しますひらめき

 

まずはメインのお部屋

 

ベッドルーム

 

こちらはバスルーム

なんと、洗面台が、2つも!ちなみにトイレも2個、テレビも3台ありました(笑)使い切れない…あせあせ (飛び散る汗)

 

 

あと、お部屋にフルーツがありまして、ホテルの方にお願いすると…

こんなに素敵にカットしてくれます目がハート (顔)隠れミッキーもいる芸の細かさ!!感激ですぴかぴか (新しい)

 

最後に、、谷川家のダッフィーちゃん達でするんるん (音符)シーズン毎にお洋服を買っておりますw


こんな感じで私の投稿は主にディズニーメインになるかと思いますが、興味のある方は是非お声かけ下さい(^o^)/

もうあと1ヶ月程で今年も終わりですね!忙しくなる前に髪の毛をキレイにして良い年末年始を過ごしましょうexclamationCHICでお待ちしておりますぴかぴか (新しい)