CHIC

クーポン

ブログ

2023.04.24

お花

こんにちはdouble exclamation簗田でするんるん (音符)

4月も終わりますね〜

間もなくGWですね新幹線

桜もあっという間に終わってしまいましたね~
散ってしまう前に行ってきました黒ハート

IKEA港北の近くの川沿い、

江川せせらき緑道ですグッド (上向き矢印)

桜とチューリップが一緒に見れますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

赤、白、黄色〜ピンクの可愛いチューリップが沢山ありましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

菜の花も綺麗でしたよるんるん (音符)るんるん (音符)

 

春は、別れと出会いの季節でもあり、お花を渡したりいただいたりする機会も多いですよねがまん顔
こちらは、プリザーブドフラワーですムードムードムード

「枯れない花」として、長く保存できるよう加工された花のことです揺れるハート

生花を特殊な溶液に漬けて脱色した後、人体に無害な色素や保存液を花に吸わせて作るそうですひらめき

本物の花を使っているので、ドライフラワーのように乾燥した感じもなく、柔らかさやみずみずしさがあるのが特徴ですひらめき

お花って、貰うと嬉しいですよねプレゼント
もうすぐ母の日ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
長持ちするプリザーブドフラワー、おすすめです手 (チョキ)

GW前に、CHIC で髪も奇麗にしませんかdouble exclamationexclamation and question
ご来店お待ちしてまするんるん (音符)