CHIC

クーポン

ブログ

2023.04.28

20230418 the doobie brothers LIVE in YOKOHAMA ライブ行ってきたぞ~!!

晴れ晴れ晴れ皆さまお元気ですかexclamation and question(陽水風に・・・)晴れ晴れ晴れ

代表の福永ですわーい (嬉しい顔) コロナ禍の3年間好きなサーフィントリップにも行けず・・・

外国バンドの来日公演も2019年のエリック・クラプトン秋の武道館公演以来ご無沙汰でしたふらふら

が・・・学生時代(高校)よりギターコピーしていた(約45年前)アメリカのカッコイイバンド

doobie brothers(ドゥービーブラザーズ)がなんと横浜しかもパシフィコ横浜大ホールで公演

という事で行ってきましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) 「最高でした決定 (OK)決定 (OK)決定 (OK)

https://www.youtube.com/watch?v=akLnJCwzwVQ

https://www.youtube.com/watch?v=KZe5L-XZjtg

https://www.youtube.com/watch?v=ZbZbHU89gBI

https://www.youtube.com/watch?v=MSpDxIc-kdk

https://www.youtube.com/watch?v=rnildfdwKmo

https://www.youtube.com/watch?v=aahbkefxNRM

https://www.youtube.com/watch?v=0Qh0uKHseco

https://www.youtube.com/watch?v=VbBn-xHLYSo

もう10日も経ちますが、エンディング曲

るんるん (音符)るんるん (音符)「リッスントゥーザミュージック」を暇があれば口ずさんでいまするんるん (音符)るんるん (音符)

るんるん (音符)るんるん (音符)メンタル面でもやっとこのライブでやっと解放された感じでするんるん (音符)るんるん (音符)

明日からはゴールデンウイークですね!!

CHICでお出かけバージョン整えて・・・今年こそ外出を楽しみましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

晴れ晴れ晴れみなさまのご利用ご来店おまちしております晴れ晴れ晴れ