CHIC

クーポン

ブログ

2023.06.28

復帰しました★

こんにちは晴れパートの谷川です!

昨年の8月から今年の4月まで産休、育休をいただきまして5月から復帰致しましたわーい (嬉しい顔)

子供の体調などで急にお休みさせて頂くこともあるかと思いますが、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

これと言った近況は特にないのですが…

最近4歳の息子が水族館にハマってます魚

といっても池袋のサンシャイン水族館と川崎水族館にしか行けてないのですが冷や汗 (顔)とにかく息子は大興奮で喋りまくってます(笑)

サンシャイン水族館はカワウソやペンギンなどいろんな種類の動物やお魚がいて楽しいですぴかぴか (新しい)

 

 

カワスイは割と地味目なお魚が多いのですがお猿さんがいたり、カピバラに餌をあげたりできて子供は嬉しそうでしたウッシッシ (顔)

平日は空いていてベビーカーて見やすいのでお子様連れにはちょうどいい感じです指でOK

夏は涼めるし水族館オススメですっ!私もまた他の水族館に行ってみようと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

梅雨が明けたら一気に暑くなりそうですねふらふら

夏本番になる前にカットして暑さを乗り切りましょう!

ご来店お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)