CHIC

クーポン

ブログ

2023.08.26

hot ☆ hot

こんにちは 分藤ですクローバー
びっくりするくらい暑い日が続いていますが
皆さん体調は崩されてないでしょうか??

でも日吉の街は違う熱さで盛り上がっていますねうれしい顔
慶應義塾高校 野球部の皆さま
優勝おめでとうございますぴかぴか (新しい)double exclamation

感動とドキドキをありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

さて アツいばかりでは疲れてしまうので
涼を求めて

秩父の小松沢農園さんに行ってきました

 

まずは挨拶がてら

やぎさんとカモさんにえさを…

そして

準備をして川へGOdouble exclamation

早速バトル開始です爆弾

 

天気も良く

暑いですが

水は冷たくて気持ちいいです

 

そろそろお腹が空いてくるので

マスのつかみ取りと釣りで

お昼ご飯ゲットですexclamation

  1.          上手に捕ってくれましたー

 

みんなで美味しくいただきましたうまい! (顔)

帰りは温泉に寄って帰りましたいい気分 (温泉)

 

一日中元気な子供たちに

私達も元気をもらえた気がしますうれしい顔

 

写真に写っている金髪の男の子は

友人の子ですが

今年高校を卒業して

今、美容の専門学校へ通っています

彼が産まれる前から知っているので

親戚の叔母くらいの気分ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

彼の高校生活は

丸々コロナ禍で

思うように過ごせない事がたくさんあったと思います

今学校がすごく楽しいと言う彼の笑顔にも

とても胸がアツくなりました

 

これから

できなかった事たくさんしてほしいですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

もうすぐ8月も終わりますが

まだまだ残暑が厳しいようです晴れ晴れ

 

引き続き

熱中症にも気をつけつつ、頭皮や髪の毛の日焼けにも気をつけてくださいね危険・警告 (!)

 

それでは~クローバー