CHIC

クーポン

ブログ

2023.09.11

~お盆休み~

こんにちは!

アシスタントの藤瀬です!

 

皆様、お元気でしょうか?がまん顔

先月、夏休みを頂いて実家帰省してきました。

 

丁度、台風がきていましたが

無事に帰る事が出来てまずは一安心。ほっとした顔

 

一年ぶりに

家族、親戚全員終結したので終始にぎやかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

実家の玄関が靴でいっぱいになります。。。

自分の靴を見つけるのが大変です(笑)(笑)

 

天気も良かったので観光もしてきました

かっこう団子🍡で有名な厳美渓ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

美しすぎますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

地元にある河童淵にも行ってきました!

近くにオープンしたカフェで

座敷童ソフトもいただきましたショートケーキ

コーンが着物になってて見た目も可愛いです目がハート (顔)

 

実家では、親戚一同でBBQをしたり、

夜は花火をしたり夏を満喫できた良いお休みになりました。

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますほっとした顔るんるん (音符)