CHIC

クーポン

ブログ

2023.09.26

秋分

こんにちは☆パートスタイリストの谷川ですわーい (嬉しい顔)

先日次男が1歳の誕生日を迎えましたバースデー1年経つのはあっという間ですね目

そんな次男をお祝いするということで横浜のNEWoManに行ってきましたうれしい顔

800°DEGREES ARTISAN PIZZERIAというピザのお店なのですが、予約制ですごく人気があるみたいですひらめき

コースメニューになっていて、ピザはベースを選んでそれにトッピングを3つ選べますうまい! (顔)

私はマルゲリータにトマトと生ハムとチーズを乗せましたぴかぴか (新しい)

 

お腹がすき過ぎてて写真を撮り忘れてしまったので食べ途中の写真で失礼します冷や汗 (顔)

どれもすごく美味しかったのでぜひ行ってみて下さい!

 

そのあとはお家に帰って誕生日パーティーをしましたぴかぴか (新しい)寝起きでぐずぐずでしたがいい思い出になりましたほっとした顔

 

朝晩と段々涼しくなってきているので体調など気を付けていきましょう手 (パー)

ではまたもみじ