CHIC

クーポン

ブログ

2023.10.27

黒部ダム

こんにちは〜簗田でするんるん (音符)

今年も残り2ヶ月ですね〜

早いですねふらふら

 

少し前ですが、アジア大会で女子バスケが、銀メダルでしたねバスケットボール

中国との決勝で、10点差で負けていて、なかなか点差が縮まらなかったのですが、第4クウォーターの残り13秒で同点になりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

しかしdouble exclamation再びシュートを決められてしまい、2点差で負けてしまいましたバッド (下向き矢印)

手に汗握る試合でした〜悔しかったです〜ダッシュ (走り出すさま)

 

スポーツの秋なので運動したいですねるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

夏に黒部ダムに行ってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

長野県扇沢駅から電気バスに乗って、富山県黒部ダム駅に行きますバス

 

黒部ダムの名物、観光放水ですdouble exclamation

 

 

 

毎秒10t以上の水が霧状となり

放水していますdouble exclamation

 

運が良ければ、放水にかかるきれいな虹が見れるそうですひらめき

 

 

凄い迫力でしたるんるん (音符)

 

 

真上からも見れましたうれしい顔

 

 

 

 

年末は混み合いますので、お早めのご予約をお勧めします〜double exclamation